清水





こんにちは
清水です

今回ラーメンの紹介をさせていただきます!
ご存じの方も多いと思いますが、八戸市根城にある『熊八珍』にあります
ジャンボラーメンです
IMG_6119



















私が小さい頃に家族でよく通っていた時からあるメニューで、懐かしいので今でもたまに頼みます!チャーシュー、からあげ、餃子に麺二玉が入っています!見ての通り器も大きいですが、しょうゆベースであっさりなのでダメージがそんなに残らないのです!
今や家系、二郎系といった数々のジャンルが混在してますが、昔ながらのラーメン…シンプルで良いですねまだの方は是非食べてみてください



さて今回は風呂、洗面所のリフォームを紹介します。
                                 
ビフォー
IMG_2335IMG_2322


















アフター
IMG_6443IMG_6445IMG_6447






























悩みとしては洗面所の導線が狭く移動が困難でしたので洗濯機の位置を変えました。壁後ろにある給湯器をぎりぎりまで寄せて、出っ張り壁をなくし洗濯機を邪魔にならないとこまで引っ込めました
おさまりも良く、お客様にも大変満足していただけました