清水




皆さんこんにちは
清水です

3月になり春がより一層近く感じるほど暖かくなってきましたね!
写真は2月半ばの奥中山スキー場での写真です。
IMG_1824















雪質は良く楽しめました
最近は雪も少なく寒かったのもだいぶ前に感じますね…
3月で暖かいのは良いのですが…ちょっぴり淋しいですね…
ウエアも安売りで新調しましたが来シーズンへ持ち越しでしょうかね…
願わくば今年もう一回…かましてきたいものですが…


さてこちらは屋根外壁塗装の現場です。
塗装前に凍害でも悩まれてましたので、原因は浴室窓(室内から)からの
漏水であることから修繕し、外壁を張り直し仕上げ塗装しました!
ビフォー
IMG_8011




















施工中
IMG_9903




















この後仕上げ塗りしまして工事は完了です。
原因が中からの場合は上から補修してもまたひび割れ膨れてきます。
お困りの方は是非ご相談ください!!